ココペリハウスのあれやこれ

京都の里山にある‘ココペリハウス’の日々のことを綴ります。田舎暮らし、循環農法、山羊との生活、山里の四季などの記録です。

みとき屋さんの「クラフト市」

11月3日、4日と南丹市日吉町胡麻にあります

ドイツカフェみとき屋さんにて行われた

クラフト市へ出店していました!

 

f:id:kokopellisalon:20181106113625j:image

 

ココペリ の看板やぎのこめこも出動です!

f:id:kokopellisalon:20181106113820j:image

お出かけは犬用のバリケンに入って🚗

 

f:id:kokopellisalon:20181106113914j:image

会場は、森の中で行われているかのような世界。

陶芸作品、木工品、染織や編み物。

似顔絵やアクセサリーなどなど作家さんの作品がずらりと。

食べ物ブースは、ソーセージや炊き込みご飯、ケバブにパスタ、タイ料理に焼き芋、炊き込みご飯、豚汁、、、充実!

f:id:kokopellisalon:20181106114301j:image

私たちの「癒しとお菓子の館」はこんな感じでした。

f:id:kokopellisalon:20181106114345j:image

季節のパウンドケーキに、お決まりのライ麦ビスケットとぐるぐるクッキー!

両日ともに完売でした。

ありがとうございます😊

こめこもお利口さんで接客してくれました😊

こめこ大人気😊

 

このみとき屋さんのクラフト市、

他と違うのが、なんといっても「音楽!」

プロアマ問わず、一流の音楽が生演奏で聴けます。観れます。

f:id:kokopellisalon:20181106120009j:image

優雅なピアノ、歌声、合唱、フラメンコ(!)

最後に生演奏でみんなでラジオ体操🙆‍♂️

 

今回も様々な出店者さんやたくさんのお客様ととお話しすることができました。

お天気が良くて、とても素敵な二日間でした。

 

みとき屋「クラフト市」、

次回は…春!!(日にちは未定)

出店を予定しておりますので日程が決まり次第またお知らせさせていただきます♫

 

f:id:kokopellisalon:20181106120029j:image

さいごに、ポニーのジュリエットとご挨拶できたこめこちゃん。

おっかなびっくりで椅子越しでしたが。

この二日間で、こめこは様々な初体験をし、大きく成長しました!

子どもたちに撫でられるのにも慣れてきたようです。

みんなに可愛がってもらえてよかったねー!