ココペリハウスのあれやこれ

京都の里山にある‘ココペリハウス’の日々のことを綴ります。田舎暮らし、循環農法、山羊との生活、山里の四季などの記録です。

サイクリング日和

先週たまねぎ植えましたが

今日も追加で700本植えました◎

 

今年はぜんぶで1400本!

 

天気が良すぎたので

ひさしぶりに自転車で畑へ。

 

f:id:kokopellisalon:20221119133047j:image

 

行きと帰りでちがう道。

 

f:id:kokopellisalon:20221119133042j:image

 

たまねぎの苗をバケツに突っ込んで

自転車とバケツという

なんとも言えぬミスマッチ🤣

 

これに長靴履いたヒトが乗ってるの

違和感ありまくり!?

 

見惚れる景色を五感で感じながら

さいこうに気持ちいいサイクリング日和。

 

いや、たまねぎ植えに

行っただけなんですけどね🤣

 

幸せなお土産付きでした◎

 

【ココペリ ハウスのネットショップ】 kokopelli39 : BASE

 

【ブログのランキングに参加しています。】

▼のボタンを押すことで、投票となりますので 是非ポチッ☝️とお願いします‼️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ にほんブログ村 その他ペットブログ ヤギ・ミニヤギへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
ブログランキング・にほんブログ村へ