ココペリハウスのあれやこれ

京都の里山にある‘ココペリハウス’の日々のことを綴ります。田舎暮らし、循環農法、山羊との生活、山里の四季などの記録です。

霧深い朝

おはようございます🌞

 

ここ最近まいにち

霧深い朝を迎えております。

 

f:id:kokopellisalon:20221122192042j:image

 

朝起きて霧がすごいと

ああ〜今日もいちにち晴れそうだっ!

 

と清々しい気持ちになります。

 

ドタバタしがちな朝

少しでもココロに余裕を持ちたい。

 

でも実際は思ってるだけで

なかなか実現しない…🫣

 

あーーーー

世界はまだ湿気ってるぞ!!!

と思いながら洗濯物を干し

 

いそいそと仕事に向かうのが日課です…。

 

f:id:kokopellisalon:20221122192039j:image

 

今日もいちにち元気よく◎

 

いってきます!いってらっしゃい!

 

 

【ココペリ ハウスのネットショップ】 kokopelli39 : BASE

 

【ブログのランキングに参加しています。】

▼のボタンを押すことで、投票となりますので 是非ポチッ☝️とお願いします‼️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ にほんブログ村 その他ペットブログ ヤギ・ミニヤギへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
ブログランキング・にほんブログ村へ