ココペリハウスのあれやこれ

京都の里山にある‘ココペリハウス’の日々のことを綴ります。田舎暮らし、循環農法、山羊との生活、山里の四季などの記録です。

こめこの定期報告書

今年もこの時期がやってきました。

 

家畜保健所から家畜飼育者に送られてくる

定期報告書出してねー!のお知らせ。

 

f:id:kokopellisalon:20230209141832j:image

 

ちゃんと消毒してるー?

衛生管理しっかりねー!の冊子とともに。

 

f:id:kokopellisalon:20230209141903j:image

 

ことしも元気に生活してます!て報告を

ペラペラ紙切れ1枚で報告します🐐

 

f:id:kokopellisalon:20230209141932j:image

 

家畜を飼ううえで

とっても大事なこと。

 

ペットのような相棒のこめこさんも

家畜だからね。

 

長生きしようね

だいじな相棒さん◎🐐

f:id:kokopellisalon:20230209142154j:image

 

【ココペリ ハウスのネットショップ】 kokopelli39 : BASE

 

【ブログのランキングに参加しています。】

▼のボタンを押すことで、投票となりますので

是非ポチッ☝️とお願いします‼️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ にほんブログ村 その他ペットブログ ヤギ・ミニヤギへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
ブログランキング・にほんブログ村へ