4月は雨が多かったからか
なんだかのんびりだなーーーと
おもっていたら
急にあれもこれもと
せわしなくなってきました🤣
生姜植えて

そのうえから草たっぷり敷いて

草足りなかった、、草刈りしなくっちゃ!

キャベツ植えて

防虫ネットして


さつまいも トマト かぼちゃ メロン スイカ
植えるところ草刈りしてトラクターして、、


いい天気すぎる!🌞
苗の様子と
畑の乾き具合を見ながら
いろんなことが並行して進んでます。
というわけで、
畑に出て燃え尽きて夜は即寝して
また朝が来て、というのを繰り返してます😇
筋肉痛に追い打ちをかけるように
次の日は違うとこが筋肉痛(笑)
【ココペリハウス物産店】
【ブログのランキングに参加しています。】
▼のボタンを押すことで、投票となりますので
是非ポチッ☝️とお願いします‼️