昨夏、とってもがんばってくれたオクラ。
おもってたよりも長期間収穫できて
ありがたい!!!ってなったオクラ。
ようやく畑から撤収しました。
ひょろひょろに枯れて
寂しげに畑に突っ立ってたのを
エッサホイサと引っこ抜いて
マルチも剥がして
やーーーっと片付けができました!
こめこさんもお供して。

フリーにしてたら
うろうろして枯れたオクラ
ぽりぽり食べたり
あっちいったりこっち行ったり
なんだか楽しそうだった😋🐐
ニンゲンは作業がとっても捗りました◎
【ココペリハウス物産店】
【ブログのランキングに参加しています。】
▼のボタンを押すことで、投票となりますので
是非ポチッ☝️とお願いします‼️