ココペリハウスのあれやこれ

京都の里山にある‘ココペリハウス’の日々のことを綴ります。田舎暮らし、循環農法、山羊との生活、山里の四季などの記録です。

デザイナー 現る!

あっちこっちイベントなどに

出店に行くと

あれやこれやと立ち話や長話になることも増え

 

『で、なにやってるひとたちなの?』

 

と聞かれることも多々あり…。

 

一目で何者かわかるナニかがほしい!

ということになり

(だいぶ前から作らなきゃとは思っていた)

 

ようやく作りはじめました。

 

デザイナー よーこ出現!ででん!!!

 

ココペリハウスの住人 よーこ。

寒いのが苦手で夏の暑さはへっちゃら。

 

寒さに耐えきれず

よし!こんな時はパソコン作業だーー!

 

と、ストーブぬくぬくの部屋で

雪とこめこを見ながら製作開始。

 

デザインとレイアウトを考えて

ちょっとずつちょっとずつ進めながら

あーでもない こーでもない と

もにょもにょ言いながら

早1週間が経とうとしている。

 

が、ようやく完成が

見えてきましたー!ぱちぱちぱち〜

 

本物のデザイナーなら

こんなのチョチョイのチョイ!で

1日あればできちゃうんだろうな〜〜

 

とか言いながら、

たまに変身する(仮)デザイナーは

地道にがんばっております。

 

f:id:kokopellisalon:20190130223624j:image

 

完成が待ち遠しい…!