ココペリハウスのあれやこれ

京都の里山にある‘ココペリハウス’の日々のことを綴ります。田舎暮らし、循環農法、山羊との生活、山里の四季などの記録です。

「ココペリハウス開放日☆」はじめます!

f:id:kokopellisalon:20190924062350p:image

毎月一回程度で、ココペリハウスを開放し

自由に遊びに来ていただける日を設けることにしました。

 

作業するも良し、畳の部屋で昼寝も良し

外で遊んでも良いし、読書でも

やぎのこめこの観察もいいな

季節の農作業と手仕事は、山ほどあります。

ただただお茶しながらのんびり話すのも◎

やりたいことのリクエストも受け付けます。

 

日頃イベントや出先などで

「いつでも覗きに来て下さい!」と言うものの、

私たちいない日もあるし、

何かなきゃ来にくいよなーと思っていたので

気軽に足を運んでもらえる日を設けようと思いました。

まずは月一回から。

 

事前に連絡をいただけたら、

お昼ご飯にピザやBBQなどもできますよ。

(費用は相談)

 

同日、コリほぐしサロンの方もご利用頂けます。

(通常はサロン部屋ですが、この日は縁側も◎)

 

のんびりとした時間を、

是非ココペリハウスでお過ごしください。