ココペリハウスのあれやこれ

京都の里山にある‘ココペリハウス’の日々のことを綴ります。田舎暮らし、循環農法、山羊との生活、山里の四季などの記録です。

手のひらサイズ

畑に転がってるスイカとメロンを

ぜんぶ収穫してきました。

 

小玉ちゃんもぜんぶ。

手のひらサイズの超小玉も。

 

熟してるかな?

 

まだ早いかな?

 

大半が皮なのかな?

 

と、いろいろ思いつつも

いちばん小さいのを

とりあえず切ってみた。

 

f:id:kokopellisalon:20230813205800j:image

 

お!?

ちゃんと熟してる!!!!

 

半分はこめこさんに。

f:id:kokopellisalon:20230813210144j:image

残りの半分は

あゆみとよーこで分けっこ。

f:id:kokopellisalon:20230813205929j:image

ミニチュアすぎてすごく違和感🤣

f:id:kokopellisalon:20230813210233j:image

 

ちゃんと甘くておいしかった!

ひとくちサイズでお手軽サイズでした💪🏼

 

残りの小玉ちゃんたちも

熟してるといいな〜〜

 

【ココペリ ハウスのネットショップ】 kokopelli39 : BASE

 

【ブログのランキングに参加しています。】

▼のボタンを押すことで、投票となりますので 是非ポチッ☝️とお願いします‼️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ にほんブログ村 その他ペットブログ ヤギ・ミニヤギへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
ブログランキング・にほんブログ村へ